ダイエット挫折者が多い本当の理由

 なぜ多くの人は習慣化に失敗したり、三日坊主ループから抜け出せないのでしょう。

その理由は大きく分けて三つあります。

この原因を取り除かない限り、三日坊主ループから抜け出す事は出来ません。

 

1.行動し続ける方法を知らない

習慣化は最低でも3~4週間必要で、その中でおよそ9割の人が挫折すると言われております。

なぜ9割もの人が挫折するのか。。。

それは殆どの人が今から学ぶスキルには目も向けているが、一番重要な継続する方法を見逃しているからです。

成果を出すための数式は「習慣力 × スキル = 成果」です!

習慣力を身に付けずスキルばかり追い求めていても何も成果に結びつかず、「あ~やっぱり今回も挫折してしまった」と嘆いて終わる、その繰り返しになってしまします。

 

2.自分の事を知らない

世の中には数多くのダイエット本が存在します。

その中から気になる本を手に取って、実践し、「自分には合わない」と辞めていった事は誰でも経験した事があるのではないでしょうか?

人にはそれぞれやる気スイッチの場所も違います。そして陥りやすい挫折パターンを人それぞれです。

モチベーションを保ちつつ行動していく為にはそれら自分の特性を知る事が必須になってきます。

 

3.適切なレクチャーをしてくれる指導者がいない

一番の問題はここです!

本やネットで情報を集めるのも良いでしょう。

ですが、もしやり方が間違っていたり、モチベーションが保てなくなった時に指導者がいなければ、間違った方法を延々と続けるかもしれませんし、モチベーションが下がり続けそのまま辞めていくかもしれません。

ですが、そこに指導者がいれば結果は180度変わってきます

やり方が違えば正しい方法をレクチャー致しますし、モチベーションの火は何度でも起こすことが出来ます。

何か悩みや疑問があれば指導者に相談すれば良いので、その成功率が格段に上がっていきます。

 

1/10の力で10倍以上の効果を発揮する 

スタートダッシュメソッド

全てにおいて一番重要なのはスタートダッシュです!

スタートダッシュで失敗すれば一気にモチベーションは下がり行動は苦痛へと変化し、行動を止め、挫折していきます。

スタートダッシュメソッドでは最高のスタートダッシュを切る為の知識と技術の全てを詰め込み、最小の行動でそれらを体得・実践する事の出来るメソッドです。

メソッドの内容を大きく分けると以下の二つに分類されます。

 

1.継続に必要なありとあらゆるスキルを習得

習慣化の落とし穴」「陥りやすい挫折ポイント」「行動を起こす前の裏技的前準備法」「モチベーションの上げ方・保ち方」…etc.etc

習慣化に必要な知識、そして技術を実践を通して体系的に学ぶ事が出来ます!

 

2.自分の取り扱い説明書を取得

習慣化は知識と技術だけでは不十分です。

+αで自分の取り扱い説明書を手に入れる事によってあなたは習慣化のプロになります。

アナタは何に喜ぶのか、アナタは何に不快感を感じるのか、アナタはどういった特性(性格)の持ち主なのか。。。

その答えがアナタの最大の武器になります!

 

セミナー概要

1.挫折名人への最強の特効薬[スタートダッシュメソッド]の習得

スタートダッシュメソッドはアナタの人生において最強のツールとなります。

この最強のツールがたった1日で手に入る!

スタートダッシュメソッドは量・質共に高く、1日では消化しきれない人もいるかもしれません。

ですが、心配後無用!

そんな方の為に、セミナーに来ていただいた方には漏れなく紙資料や映像データをプレゼント致しますので、何時でも何度でも見直し、学びなおすことが出来ます

 

2.心と身体を傷つける誤ったダイエット知識を訂正し、正しいダイエット知識を身に付ける

アナタはもしかすると、ダイエットは辛いものだと勘違いしていませんか?

多くの人はダイエットに対して勘違いや、誤った知識を事実として信じ込んでいたりします。

このセミナーではその誤った知識を完全に捨て去り、本当の意味で望むプロポーションを手に入れ、心から輝きだすダイエット法をレクチャー致します。

 

日時/場所

【日 時】 12月14日(日)16:00~18:00

※15:30開場
【場 所】 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 306号室
【参加費】 3,000円
【持ち物】 筆記用具

 

 

お申込みはこちら

 

1540_32 プロフィール

ライフマップデザイナー/田中 繁行修正

4年間システムエンジニアとして会社に勤めながら、多くの書籍やセミナーなどで知識・スキルを学ぶも思うように結果が出ず、挑戦と挫折を繰り返えす。

その後、「脳科学」と「心理学」をベースとした独自のメソッドを考案。これにより、全てが面白いほどうまく回りだす。

退職後、「一人一人が夢・目標を楽しみながら達成する力を身に付け、充実した毎日を送る事の出来る世界を創る」というコンセプトのもと”DREAMERS”という事業を立ち上げ、個々に合わせたサポートで多くのクライアントを目標達成に導いている。

 

  Copyright (C) 2014 Dreamers All Rights Reserved.