世界に一つしかない”自分の取説”

自分を思い通りに動かせる“素敵な取説”ほしくないですか?

 

「なんであの人との関係が上手く行かないんだろう」

「仕事が楽しくない」

「自分の事がよく分からない」

「なんで何時もお金に悩まされるんだろう」

 そういった悩みはこの“自分の取説”でズバッと解決!!

己を知り敵を知れば100戦危うからず

自分のタイプや思考の癖、そして“楽しい”を知る事で今後の人生の歩き方が一変します!

そしてこの“魔法のような取説”にはもう一つ凄い魔法が隠されています!!

 なんと相手の事さえも見えるようになるんです!

自身のタイプや思考の癖が分かり、 相手のタイプや思考の癖が分かるアナタにはもう敵はいません!!!

 

“楽しい”は最強の成功方位磁針

やっぱり人生楽しんで行きたいですよね(*^^*)

「人生楽しい事ばかりじゃ無い!」

と言う方もいらっしゃるかもしれません。

それでもやっぱり楽しく行きたいものです。

やる気が出ない」「楽しくない」「つらい」という時に

無理やり自分を奮い立たせて走り続けるのは“後ろ髪を引っ張られながら走る”ようなものです。

 

人が一番チカラが発揮される瞬間は「やりたい事」と「やらなければいけない事」が合致したとき。

自分の力を100%発揮する為にはどうしても感情は切っても切り離せない関係なんです。

ですので、あなたの中にある最強の成功方位磁針である“感情”を使いこなす必要があります!

 

セミナー概要

1.簡単なテストとゲームで分かる、自身のアレコレ

自分の取説を作る為には、まずは自分を知る事が必要不可欠!

ここでは人生の悩みの8割を占めると言われる

「お金」「恋人関係」「人間関係」

の3分野での、あなたの思考・行動の癖や観念を見つけ出します。

恋人や上司、部下、友達や仲間とのいざこざの理由が全て分かるかも!?

 

2.”楽しい”を使って作る自分の取説

自己分析でしっかりと自分を知った後は、自分の中にある楽しいを使って

あなた本来の輝きを探し出します!

そして自分自身が楽しみながら歩み続ける為の最高の取説を作って行きます!

 

日時/場所

【日 時】 5月16日(土)15:00~18:00

※14:30開錠
【場 所】 渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 401号室

http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html
【参加費】 4,000円
【持ち物】 筆記用具

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

1540_32 プロフィール

ライフマップデザイナー/田中 繁行修正

4年間システムエンジニアとして会社に勤めながら、多くの書籍やセミナーなどで知識・スキルを学ぶも思うように結果が出ず、挑戦と挫折を繰り返えす。

その後、「脳科学」と「心理学」をベースとした独自のメソッドを考案。これにより、全てが面白いほどうまく回りだす。

退職後、「一人一人が夢・目標を楽しみながら達成する力を身に付け、充実した毎日を送る事の出来る世界を創る」というコンセプトのもと”DREAMERS”という事業を立ち上げ、個々に合わせたサポートで多くのクライアントを目標達成に導いている。

 

  Copyright (C) 2015 Dreamers All Rights Reserved.